TOP

僕が行く風俗店にほんと天使のような子がたくさん在籍しています。場所は言えませんが!

美味しいお店を教えてくれる女性

私が出会ったデリヘル嬢の中には、美味しいお店を教えてくれる人がいました。都心部在住、現在25歳の私は、会社の接待や女性とのデートでレストランを使うことが多いのですが、個人でもかなりのグルメだと思っています。しかしデリヘル嬢と会ったときには上には上がいると思い知らされました。女性は普段は社長の秘書をやっているとのことで、色々なグルメスポットや高級なレストランを知っているだけでなく、庶民的な食堂やラーメン屋まで詳しい人でした。どうしてそんな話をしたかというと、女性のテクニックがすごくて、家に来てから数分であっという間に抜群の舌使いでビンビンになったおちん〇んをイカされてしまったのです。それから回復するまでに時間がかかり、その間グルメ情報を教えてもらったのです。回復してからもさきほどまでグルメトークをしていたとは思えないほどのエロい言葉と舌使いで攻められまくり再度発射してしまいました。女性はエッチのときには人が変わるものですね。

キュート系と紹介された嬢

キュート系のデリヘル嬢ならすぐにご用意出来ますと言われたので、キュート系も嫌いじゃないと思い「んじゃ、その子で」と指名しました。自分的にはショートカット時代の川口春奈ちゃんくらいのキュートさを想像していたんですが、みゅというアキバ系のち家アイドルのような女の子が登場してきました。あれれ…こっちではないんですどと思いながら、自信ありげな元気な挨拶をしてくる嬢を傷つけるのもなと思い招き入れます。18歳ということですが、スキンケアをおろそかにしているのかガサガサでホームベースのような角ばった広い面積の顔。例えるならトミーズの雅をちょっとかわいらしくしたような感じです。それがポニーテールで前髪パッツン。頭のてっぺんには赤と黒のリボンを乗っけているという状況。さて、どう処理しようかな?と頭を巡らせていると、意外や意外。不思議ちゃんトークではなく、こちらの年齢に合わせたようなトークやエロトークで盛り上げてくれます。でも笑顔がブス。普通なら喜ぶところなんですけどね。性格はよしでプレイも及第点。ただ顔面があれじゃ。


失敗しない風俗情報サイトならコレ!優良風俗店多数!

ネットサーフィンしていれば良かったです

私の趣味はネットサーフィンで色々なお店のホームページを覗くのはとても面白いから、パソコンさえあれば他のものはいらないといっても過言じゃなかったんです。今日もこのままネットサーフィンを行って眠ろうかと考えていたんだけど、その時偶然だけどかなり面白そうなデリヘルがありましたから、ここを利用すればきっと楽しい思いが出来ると思えたので、早速サービスを受けることに。運良く面白そうなデリヘルを見つけ出せるとは思ってもいなかったから、この時だけは自分の幸運に感謝していたんです。ここまでの流れは良かったんだけど、どうもそこのデリヘルはあまり質が高くなく気持ちの良いサービスを受けられませんでした。女の子も写真と違ってあまり可愛くないし、対応も丁寧じゃないのでこんなはずじゃなかったと後悔させられるハメに。これだったらあのままずっとネットサーフィンを楽しんでいれば良かったです。おかげで数千円程度お金を損しちゃったし、ストレスまで溜め込んじゃったから踏んだり蹴ったりの結果でした。